Zaifで少ない資金(6000円未満)からいくらまで増やせるか挑戦!!




以前から数回、仮想通貨取引所Zaifについて記事を書いてきました。

今回Zaifで少ない資金から一体どのくらいまで資産を増やすことができるのか挑戦してみることにしました。

まだ前の記事を読んでいない人はこちらからどうぞ。

コインチェックで流出事件が起きて取引できないから、結局Zaifを使うことにした

2018年1月31日

Zaifからハガキが来たのは3週間後。今やもう必要なし。

2018年1月17日

Zaifの本人確認はいつ終わる? Zaifで仮想通貨取引 

2018年1月4日

Zaifを使い始めた理由はそれまで使っていたコインチェックが、色々あって利用できなくなってしまったから。
海外の取引所にはコインチェックから毎回送っていたので、送れなくなってしまい代わりにZaifを使い始めました。

Zaifでの出だしは最悪!1万円入金しNEMを買ったら数日後に資産が半分に!

Zaifに入金を済ませ、通貨に換えて送金しようと思っていたら、コインチェック問題の余波を受けて、新規アドレスへは送金できない状態だった。
その辺の事は過去記事を見てみてください。

せっかく入金したのに、また引き出すのも気が引けたので、価格が下落を続けていたNEMを購入。
ここから、盛り返してくれるだろうと踏んで、100.9円で99XEMを購入。
一万円は99XEMと20円くらいだったかな?
になりました。

出金制限が解除になる頃には、NEMが調子よくなっていて少しでもプラスになった状態で別の通貨で送金しようと考えていました。

数日後資産は6000円以下に!

ここから購入したNEMの価格は下落を続け、2/7、資産は6000円以下になっていました。
今考えれば(2/22現在)、58円付近であればまだいいように思えてしまうのが怖いですね。

で、ここから、
『どうせどこにも送金できないし、資産が減るの見てるだけだとつまらない。』
と考え、Zaifで信用取引、FXをやってみることに。

この判断が功を奏し、現在6000円を下回っていた資金は180,000円まで増えました。
我ながら頑張っていると思います。
株取引歴は5年、仮想通貨歴は半年ちょっとですが、これまでは上がりそうな安いアルトに投資してひたすらガチホが王道だと思ってきました。

しかし、仮想通貨で、こうしてトレードして資産を増やすのも面白いなと思い、現在こちらに重点を置いて、

6000円以下だった資産からいくらまで増やすことができるの挑戦中です。

投資できる金額が少額しか用意が出来ないからこそ仮想通貨トレードはおススメ!

投資を始めるうえで、株やFXは多少なりとも資金が必要です。
本当に最低でも5万円位からっていう人は多いですよね。
でも、それでも普段の生活から5万円を工面するのはちょっとと感じる方も多いはず。

僕の場合は1万円を入金したところからでしたが、資産が減っていくのを黙ってみていたので、
実質6000円以下から始めたことになります。
最初から1万円でトライし始めたらもう少し上に行けていたのかもしれませんが。

最初は、100円位の利益を積み重ねていきましたが、塵も積もれば山となるです。

今後は途中経過も含めてこまめに書いていきますので、
『小さい額からなんて稼げない』と思っている方はみてやってください。

ザイフに登録がまだの方はコチラからどうぞ。

スポンサードリンク

5asia.net