≪悲報≫ザイフ6000円からいくら稼げるかチャレンジ終了のお知らせ




前回の続きです。6000円からから仮想通貨の信用取引、FXを駆使していくらまで稼げるのかチャレンジしていました!
成果は15日間で6000円から18万円と、まずまずよかったのではないでしょうか?

相場が上向きに戻している最中だったので比較的簡単な相場だったのも良かったのかもしれません。

終わりの瞬間は突然に

順風満帆とみせかけて、なぜ悲報かというと、終わったからです。終わったんです。

そうです、ゼロになったんです。

とはいうものの元手が1万円、動き出したときに6000円だったので、死ぬほどいたいかと言われればそこまでではありません。
しかし、18万無くなるくらいなら美味しいものでも食べにいけだじゃないかと。悲しい。。。

Zaifの異常な値動きで強制ロスカット

基本的に海外やその他の取引所の価格も参考にしながら相場を見ているのですが、

どうみても正常に動いていたときはセーフゾーンだったのに、突然40万円の大暴落。

もちろん他の取引所では正常な値動きであるにも関わらずです。
しかも、ザイフのサーバーはこちらの注文変更は一切受け付けてくれない。そのおかけで放置するしかなかった。

恐怖のロスカット通知

結局、最後の最後まで、505エラーが出て何が起こっているのか確認もできないまま、一通のメールが来ました。
そう、ロスカットです。
それも強制ロスカット。

それは刑の執行の順番待ちをしているかのように負のスパイラルが下に向かい、ついに自分のもとに降り立ったというわけです。
15日間という短い時間ながら夢を見させてもらいました。
しかし、僕は諦めません。

必ず復活して見せます!ザイフ以外で。。。

結局Zaifはおススメなの?

こんなことが起こってしまいましたが、しっかりとリスクマネジメントできる人であればZaifでも特に問題はないんじゃないかなと思っています。
使いやすいなと思います。
しかし、しかしですよ!
あのサーバーはいただけません!

ストップ入れても無視される。
重くなりだすと注文はいらない。
こんなんで投資する人たちが安心できるわけありません。
元々ないような金額なんで、返金してくれとは言いませんが、

代表の朝山さん、同じユーザー目線で見て、このサービス、使いたいと思いますか?
ザイフが好きになってきただけに結構ショックですよ。

今度はビットバンクトレードで挑戦します!

グダグダと書いてきましたが、
僕の挑戦はいったん終わりました。
しかし、さっそく以前口座開設して放置していたビットバンクでビットコイン1万円分購入し、ビットバンクトレードで挑戦を再開しました。

次回からはビットバンクトレード物語の始まりです。
お楽しみに!

↓ビットバンクトレードのアカウント開設がまだの人はこちらをどうぞ↓

スポンサードリンク

5asia.net