仮想通貨取引に大切なものは握力です。その握力を鍛えるためにやるべきことを紹介します




自分自身も仮想通貨取引歴はまだそこまで深くなく、総資産はまだ4ケタに届いていません。
株もやっていますが、仮想通貨は元資20万円で始めて4ケタ目前の所にいます。
コツコツやっている割には負けずに仮想通貨の取引を楽しめています。

もっともっと稼いでいる人たちの情報のほうが為になるかもしれませんが握力の鍛え方を紹介しますね。

仮想通貨取引において大切な握力

だれか儲かっていそうな人がこれいいよーっていう通貨を自分で何も調べもしないで買ってはいけません。
これすごく大切なことだと思うのですが、将来性があって、メンバーに魅力的な人がいて応援したいなと思える通貨だったら、
多少の相場の崩れは気にならないと思うんです。

自分でも何が何だかよくわからない通貨になけなしのお金をつぎ込んで、下落し続けていたら、
不安になって損切してしまう可能性が高くなります。
そういう時に限ってエゴサーチじゃないですが、その通貨の悪い情報が目に入ってしまい怖くなって心理的に手放してしまいたくなるものです。

自分で調べる事が最重要

インフルエンサー達の情報をもとに注目をするのは良いきっかけになるかもしれませんが、絶対に忘れてはいけないことは、
『自分でその通貨に関して調べること』です。
これをすることで、多少の相場の下げがあったとしても気にせずドッシリ構えていることができます。
むしろ暴落が来たら買い増しします。

愛着って大事

何にしてもそうですが、愛着ってすごく大事だと思うんです。
愛着なく、人がいいと言っているからという理由だけで買ってしまうと、さっきから言っているように、ちょっとした下落に耐えきれず
手放してしまうことにつながります。
結果的にそれでは人の情報聞いてよさそうだから買って、落ちたら自信がなくて手放して損をしたという事になってしまうのです。

愛着って大事ですよ。

実は筋トレの握力強化も役に立つ!?

最後にご紹介したいのは、仮想通貨取引に役に立つとも立たないとも言われている、

筋力的な握力を強化する方法です。
言わずと知れた握力強化ボールです。

次はグリップの負荷を変えられる優れもの。

なぜこれらが仮想通貨取引においても握力強化に役立つかって?
それは、これで鍛えまくって、箸も握れないくらい追い込めば、

スマホやらPCいじるのも苦できっと放置せざるを得ないだろうという理論ですよ。

そうです、最後の最後でゴミのような理論をぶち込んでみました。
筋トレ好きなら必ずや味わったことがあるであろう、焼けるような苦しみ。
そう、それこそBURNです。

皆さんも筋トレして追い込みすぎて辛くてスマホもいじれなくなったらきっと仮想通貨取引においても

握力相当強くなっていると思いますよ!
是非お試しあれ!!

スポンサードリンク

5asia.net