Smoke & Mirrors in Singapore with Theta S

シンガポール




ナショナルギャラリー・シンガポール

シンガポールのナショナルギャラリーにあるバーを訪れた際に撮った写真。
Theta S は、夜のみに行く際にも手軽に持ち出せる。
さすがにバーに行く際に大きなカメラを持っていけない。酔っぱらってなくすのも困るし、壊れるのも心配だ。
ナショナルギャラリーの屋上部?にあるSmoke & Mirrorsは夜景を撮るには最高の場所だ。

Such a great night in Singapore #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA


ナショナルギャラリーのSmoke & Mirrors からもう1枚。
厳密にはバーから少しだけ離れて撮影。
バーの中の光を集めすぎて遠くの光がうまく捉えられなくなるためです。
Thetaで撮影していると珍しがって話しかけてくる人もたくさんいます。
日本だとジロジロ見られて終わりだけど、やっぱり海外はいいなと思う。

A view from national gallery in Singapore #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

おまけ

チャイナタウン付近の“TONG HENG”というお店の前。
ココのエッグタルトはとても有名だということで、食べてみました。
食レポなどは基本しないのでこれといった情報はありませんが、すごく濃厚でおいしかった。
 

Near china town in Singapore #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

スポンサードリンク

5asia.net


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です