掃除機が好きな主夫がたどり着いたベストな掃除機!ツインバード(TWINBIRD)スティッククリーナーTC-EA35W




ダイソン→格安スティッククリーナー→TWINBIRD TC-EA35W

これまでいくつもの掃除機を試してきた僕ですが、ついに理想の掃除機にたどり着きました。
それは、
ツインバード(TWINBIRD) サイクロンスティッククリーナーTC-EA35Wです。
以前にも書きましたが、我が家では以前ダイソンを使用していました。
まぎれもなく掃除機業界では名の知れた素晴らしい掃除機を世に送り出しています。
でも、高いんですよね。。。
良いのはわかってるんです。お値段がちょっと。
良いものを長く使えば長期的に見れば安い!っていう考えは否定しませんが、
2年ほどで使えなくなってしまったとなっては、がっかりですよね。
保障とかちょっと面倒だし、修理に出して補償対象外だったらとか、発送が、その間どうすんの?
とかとかとか。。
そんなことを考えてるうちに、もうこの際安い掃除機でいいじゃん!ってなったわけです。
とはいうものの、いくつか安い掃除機を買ってきましたけど、
急に発熱して動かなくなったりで比較的短いスパンで壊れてしまうことが多いんです。
しかもね、吸引力、パワー重視で選ぶと、排気が嫌がらせですかっていうくらいすごいんですよね。
だから狭いところとかで掃除機使うとその排気でいろんなものが吹っ飛ぶし、埃なんかも宙に凄まじく舞い散ります。

コードレスではないけど使いやすい!ツインバード(TWINBIRD)TC-EA35W

このツインバード(TWINBIRD)のTC-EA35Wはコードレスではないものの、有線がゆえ、パワーはもちろんしっかりしています。
どのくらいって聞かれても答えにくいですが、全く困らないくらいです。
それでいて、排気は他の格安スティッククリーナーに比べれば全然大人しい方です。
それでもある程度は排気は気になるのは事実ですが、排気が凄まじい機種を体感してきた僕としては許容範囲です。
なんと言っても、軽いので持ち運びに困りません。
電池が無くなってきて吸引力が落ちる心配もないです。
溜まったごみの処理も簡単です。

コスパ最高!TWINBIRD TC-EA35W

さて肝心のお値段ですが、、、
3,000円ちょいです。

これなら実際壊れてもなんとか買い替えられますよね。
有線ってなにかと煩わしくて目の敵にされがちですが、それが故のメリットの方が大きいと思うんです。
このツインバード(TWINBIRD)TC-EA35Wは自立するし、コードの収納にも困らないので、格安のよくわからないパワーをゴリゴリ
押し出してる掃除機を買うくらいなら絶対おすすめです。
在宅勤務のプロ、毎日掃除してるほぼ主夫の僕が言うんだから間違いないです。

これを買う前は、正直これを買うか迷っていたんです。
8年前くらいかな?
これと全く同じ様な見た目の掃除機を嫁さんが持っていて使っていたんです。
その時に使いにくいし吸わないし、排気すすごいしで印象が悪くて。
でも、思い切って買ってみたら全然使いやすくてその当時使っていたものと比べ物にならないくらい良かったので本当に
買って良かったです。

スポンサードリンク

5asia.net