LORERANという可愛いらしい有線キーボードを購入しました




LORERANのオシャレで可愛らしいキーボード

つい最近、パソコンのキーボードを新調しました。
以前安いゲーミングキーボード購入し、そこそこ満足していたのですが、キーの配列「_」のボタンが「Z」の左側にあって、
control+Zがやりにくくて、ストレスが溜まってしまい、結局以前購入していたlogicool K270に戻していました。
安いゲーミングキーボードは光るので気分も上がりますし手放したくなかったので、
子供のパソコン用に使用していました、つい最近ウサギさんに線を噛まれてしまい、
敢えなく廃棄することに。
そこで、やはりうさぎを飼っている以上配線には常に気をつけなくてはならないと改めて思い、
無線キーボードを子供用にして、自分のキーボードを新調しました。
ウサギがいるリビングに子供のPCがあり、自分の仕事部屋では配線を気にしなくて良いので有線キーボードを購入。
上位クラスのキーボードにするか悩みましたが、ホットキーはそこまで無くてもいいし、
そんなにキーボードにお金をかけなくても良いかなという思いから、
また安いものを物色。

懐かしさも感じるキーボード

きらきら光りまくる厨二病感のあるものは卒業してちょっとおしゃれなキーボードを選びました。
レビューに不安要素を感じていましたが、使用してみると全く問題なく、打鍵感もしっかりしています。
控え目な配色ながらしっかりと発光していますし、何よりなんか昔懐かしい感じを味わえるキーボードです。
よく会社とか教育現場で使われていたような真面目な感じがする造りというんでしょうか。
語彙力が欠如していてうまく説明できませんがそんな懐かしさを感じるデザインです。

Amazonで購入下LORERANのキーボード

今回購入したのはLOREEANというメーカー?のキーボードで、白に青が入ったデザインです。
売り切れになっていたので、下の商品は色が反転したタイプですが、女性らしいピンクの配色もあります。
見た目ガチガチのゲーミングキーボードじゃなくて可愛らしい、フルサイズのキーボードを探している人にはかなりお勧めできます。

スポンサードリンク

5asia.net