Karma Gripついに発売?ゴープロのジンバル





待望のKarma Gripついに単体販売へ

ゴープロ初のドローンで話題になっていた、ドローンから取り外しのできるジンバル、Karma Gripがついに単体で発売されるようです。
まだ国内での詳細な日程は発表されていませんが、オフィシャルホームページにも掲載されています。

Karma Gripはゴープロファンを繋ぎとめられるのか?

ゴープロ初のドローンKarmaは、電源の不具合から全てリコールとなり、大失敗に終わってしまった印象があります。
業績的にも下落が発表されており、苦戦を強いられているようです。

そんな中で、Karma Gripが単体で発売されるのは明るいニュースなのではと思っています。
HERO5のバッテリーに関するアップデートで、勝手ながら若干不信感を抱いてしまっていましたが、やはりゴープロが放つ新しい物は気になりますね。
HERO5で手ぶれ補正が以前より強化されたとは言え、さすがに動きながらの撮影ではブレてしまいます。
このKarma Gripがあればブレを抑えて見やすい動画に仕上がる事間違いなしです。
DJI OSMOもオススメなのですが、どうしても荷物的にはかさばってしまいます。
ゴープロとKarma Gripの組み合わせであれば、そこまでかさばらないので気軽に持ち出せるのではないでしょうか。

旅動画を撮りたい人には最適

Karma Gripは旅動画を作りたい人には最適だと思います。
スマホで撮るのも良いですが、やはり手ブレも気になるし、そもそもスマホの写真データが増えすぎてしまいますよね。
そして何より、ゴープロで撮影してるとなんか楽しいんですよね。
一つは持っていたくなる機材の一つです。
ゴープロに、興味がある皆さんも是非、この機会にゴープロデビューしてみませんか?

【国内正規品】GoPro Karma Grip 手振れ補正ハンドグリップ

新品価格
¥44,280から
(2017/4/15 13:15時点)

スポンサードリンク

5asia.net


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です