SD1 merrillのセンサークリーニング完了 受取に行ってきた




シグマの修理点検

月曜日にSD1 merrillをセンサークリーニングの為黒川にあるシグマへ持ち込みました。
それが、木曜日のお昼にシグマから連絡が来て、センサークリーニングが完了したとの事。
翌日金曜日の午後には受取りが出来るとの事で、受取に行くことに。
一週間くらいは最低かかるだろうと思っていたけど、5日で受け取れた。

送ってくれるみたいだけどわざわざ足を運んで取りに行きたくなるメーカー

本当なら取りに行かなくても、自宅に送ってくれると言ってくれたんだけど、家も近いし、
取りに行くのは苦じゃないからと思い足を運んで受取をすることに。
本当はただ行きたいだけだったりするけど。。

とにかくカスタマーサポートの方がとても親切でまたまた色々教えて貰えた。
しかも今回のクリーニングは無料でやって貰えた。
なんかもう言うことが無い。
シグマの愛用者でいて本当に良かった。

Artレンズを揃えたい

シグマにお邪魔するたびに、壁に掛けられた写真を眺めるんだけど、それらを撮ったレンズが欲しくなるんです。
12-24の作例もすごく好きだ。
今はポートレート用に85f1.4のアートレンズを購入予定だけど、12-24も欲しいな。

頑張って働かなくては!

スポンサードリンク

5asia.net


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です