edelkrone wingとGoPro Hero5がやってくる

HERO5




edelkrone wingの購入処理をしてから、早、1ヶ月以上が経過した。
一度、いつ頃届くのか気になりサポートに問い合わせをし、「9/27に発売になるから順次発送します。」
との答えが返ってきた。
しかし、27を過ぎても音沙汰がなく、なんだかまた心配になってしまったので、昨日、再度問い合わせをしてみた。

edelkroneにwingの納期について再度問い合わせ

サポートに問い合わせをした所、前回同様、時差もある中でレスポンスはなかなか良い。
なにやら発送が遅れている様で、
「10/5-7または10/10の週の早い段階で発送します。お詫びとして、UPSの発送を無料でアップグレード致しますので、発送後、1-3日でお届けできます。」と、返事が来た。
地味に嬉しいし、こういう対応がファンを獲得することにもつながっていくと感じます。
ただ、元々発送されてから3-6位で着くプランだったので、いつ発送されるかが明確でない今となってはあまり違いはない様に思えてします。
勿体無いから通常通りにしておけばいいのにとも思ってしまうが、お金を払ってから1ヶ月以上が経過しているし、早く使いたいから、早く欲しいのは事実。
ありがたくご好意に甘えさせてもらおうかな。

GoPro Hero5も同時期に手元に届きそう

昨日、購入が解禁になって、メールで通知が来たのでそのまますぐに購入手続きをした。
PAYPAL決済も選べたので、PAYPALで支払おうと思ったが、何故がPAYPALでは先に進めず。
仕方がないのでクレジットで支払いをし、手続き完了。
あとは待つだけ。
正直かなり楽しみ。
ボイスコントロールも最初は魅力に感じていなかったが、何やら先行で手に入れた人たちの反応は上々。期待感がアップしました。

こうなったらGoPro Hero5 Sessionも買ってしまおうかなと指先が軽快にマウスを叩いてしまいそうだったけど、確実に家族からのブーイングが出る事必須だったのでグッと堪えた。

なんでGoProが好きかというと、その携帯性とブランドの持つファミリー感。
GoProを追いかける後発の似た様な製品もあって、機能面もそんなに変わらないとか色々言われる事もあるけど、やっぱりGoProは別格だと思う。

edelkroneとGoProは最高の組み合わせ

そして、edelkroneもそのGoProとの相性がすごくいいと感じていて、セットで持っていてもかさばらない所がいいなと思っている。
edelkroneはオージーの撮影仲間がスライダープラスを使っていて、使わせてもらった時に衝撃を受けてから常に注目している。
wingは電動の様なプロモーションで早とちりしてしまった感もあるけど、あそこまでコンパクトで、レールもなくて、手動でもかなり素晴らしいと思う。
edelkrone wingとGoProを持って早くいろんな所に出かけたい。
edelkrone wingのレビューも書いていきますので、楽しみにしていてください!

スポンサードリンク

5asia.net


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です