お帰りオーストラリアのミートパイ!コストコについに復活!!これを待っていたんだよ




我が家でコストコの定番、お帰りオーストラリアのミートパイ!!

皆さんはコストコの会員ですか?我が家はかなり頻繁にコストコ行ってます。

年会費がかかるから敬遠している人もいるかもしれませんが、コストコ、楽しいですよ。コスパがいいかどうかなどもよく議論されていますが、僕にとってはそういう問題じゃなくて、欲しいものがあるかないか、子供たちが喜ぶ。

この二点だけしか考えていません。

その欲しいものというのが、、

ミードパイです。

それもオーストラリアのコテコテなあのミートパイ!

もうね、何個でもいけちゃいますね。

それがあるだけでもコストコの会員でいてよかったなって思えるくらい。

しばらく店頭から消えて幻の商品となっていた

でもですよ、ある時を境に全然入荷しなくなったんです。その代わりにピザパイが並んでいて、それがまた回転しないこと。。。。

本当に回転していなかったのかは分かりませんけど、ミートパイが買えない時間が長くて参ってました。

そして、ようやく先月ミートパイが復活したんです。

黄色いパッケージが目印


速攻で買いに行きましたよ。

このおなじみの黄色いパッケージが目印です。
六個入りで1500円くらいかな?
2日持ちませんでした。一日目に4個食べましたよ。あまりにも待ち遠しかったから。さすがに体に悪いからバランスよく食べないといけませんけど、これに付け合わせで野菜なんかあればもうそれで充分です。

これ以上に自分へのご褒美と呼べるものってありません。

どんなプレゼントよりもこれもらえる方が嬉しいっていうくらい。

皆さんもぜひコストコに行ったら冷凍コーナーでこのミートパイを探してみて下さい!

スポンサードリンク

5asia.net