Pixel4のカメラはほんとに凄い!これさえあればデジカメいらない?




念願のPixel4をついにゲット

先日、auのGalaxyからSoftbankのPixel4にMNPしました。はい、乗り換えです。
とにかくカメラの進化、性能に惹かれて、Pixel4が発表されてからずっとPixel4で頭が一杯で、Googleの検索履歴もPixel4で一杯でした。
だって、「星が撮れる」、「天の川撮れる」なんて言われたら撮りたくなるのが男の子じゃないですか?
と言うより、女の子でも気になると思うんです!
暗いところでのソフトウェアの処理能力は半端ないですよ。
一眼と比較して~とか言うのも気持ちわわかるけど、ガチの一眼勢が評価しに来たらそりゃこんなのだめだ!って言う人はいると思いますよ。
でもこれ、スマホですから!
スマホでここまで取れるって凄いよ?

Pixel4のポートレートの実力

僕はそんなにボケフリークじゃないから、一眼の写真と並べられたら、少しボケ味が強すぎる、不自然さがあるなって感じます。
でもこれ、スホですから!
ポートレートモードとかこれはこれで素晴らしいと思います。ただ、ポートレートモードに関してはiPhoneとそこまで大差はない気します。

Pixel4の夜景モードは想像のはるか上を行く

夜景モードは感動ものですよ!歴然とした差が出ます。
なんかね、ほんとに一眼持ち出す機会激減します。ズームもそこそこ出来るし、画質もいいし、これ以上求めることってなんだろう?って。
解像度とかは求め出したらきりがないし、そこそこ良いお値段のデジカメ買うくらいならホントにこれだけで充分だと思うんですよね。
これからは少しずつ夜景モードでiPhone11との比較みたいなのを載せていこうと思います!

スポンサードリンク

5asia.net