Pixel4の画面ロックの動画を撮ってみたら面白いことが!




Pixel4自体を動画で撮影したら面白い発見

Pixel4の画面ロック解除時の画面を動画で撮ってみました。
肉眼では見えなかったセンサーの動きがハッキリと見ることができて面白い発見となりました!
これはなんだろう?顔認識のセンサーなのかな?

Pixel4は意外とバッテリーの減りが早い?

ここ数日Pixel4を使ってみて感じたのはバッテリーの減りが早いなということ。
ゲームなどは一切しなくて、ちょこちょこ写真撮ったり、
為替のアプリ開いたりするくらい。電話もそんなにしていない。
多分原因はこれだろうなというのがあって、これから設定してみようと思ってます。

Pixel4を持ち運び中のロック解除の頻度を減らす

これはPixel4自体がサジェストしてくれてたんだけど、
持ち運びをしている際のロック解除にかける手間を減らせるって言うことなんだと思う。
例えば顔認証とかの負荷がかかる動作を減らすとか?なのかな。
これから設定するので詳しくわかったらまた書いてみます。
多分他の人が書いているかもしれないけど。
とりあえず、Pixel4買うか悩んでる人いたら、本気でおすすめできますよー!
久しぶりに持っててワクワクするスマホを手に入れた気がします!

スポンサードリンク

5asia.net