大満足!BiglobeモバイルでXiaomi Redmi note9s を購入 




BiglobeモバイルでXiaomi Redmi Note 9sを契約

先日Biglobeモバイルの利用してXiaomi Redmi Note 9sを契約しました。
ギリギリまでOCNで契約するか迷っていましたが、OCNでの激安キャンペーンが終了し、
価格が戻ってしまったのでBiglobeモバイルにて新規で契約しました。

契約したときはちょうどポイント還元が増額された時で、20,000還元されるというキャンペーンでした。
元々が23000円程で安いのにポイント還元されて実質2000円ちょいで端末が手に入ることになります。
BiglobeではGポイントで還元されますが、Gポイントは現金化もできます。
後々解約した際に、端末の残金に当て込めば実質というか格安で手に入ったことになりますよね!

なお、解約の時はBiglobe事態を解約しないと月々の支払いのままになってしまうので、一括で返済できるようにするのがいいですよね!

Xiaomi Redmi Note 9sの画面サイズ

XiaomiのRedmi Note 9sは画面サイズが6.67とかなり大きめです。
それでいて、格安のシムフリー端末によくあるケチなスペックではなく、
サクサクしっかりと動いてくれるハイスペックです。
性能的には最上位というわけではありませんが、普通に使うのであれば十分ハイスペックといえます。
やはり画面サイズが大きいほうが色々と良い気がしています。

Xiaomi Redmi Note 9sのカメラ性能

カメラは4眼で、ワクワク感を演出してくれます。
iphoneと比較してどうかなどよく言われていますが、比較すべき価格帯ではないです。
(正直カメラはiphoneの方が…。ゴホゴホっ)

でも、別に比較しないのであればRedmi note9sのカメラには全く不満は感じませんし、
ケチな安物アンドロイドにありがちなシャッターの反応が遅いとか画質が悪すぎるとか、
そういう不満は一切ありません。
カメラに関しては後々別の記事で書こうと思います。
以前はカメラ性能に惹かれてPixel4を買ったくらいですが、カメラ性能だけで選んで
飽きてしまいすぐに手放してしまいましたし。。。

操作性に関しては純正アンドロイドと比較すると、UIが少し独特なので、慣れるのに少しだけ時間がかかるかもしれません。
が、基本アンドロイドですのですぐに慣れますね。
また、親切に5つのゲームアプリがプリインストールされていました。
ユーザーを最初から飽きさせないホスピタリティでしょうか。(すぐにアンインストールしました)

他にはXiaomi独自のアプリが色々と入っています。

所々広告が表示されたりしますがほぼ気になりません。
このスペックをこんな低価格で手に入れることができたので大満足の一言に尽きます。

Xiaomi Redmi Note 9sのバッテリー持ちに感動

一番感動しているのはバッテリーです。
5,020mAhと惜しみなく大容量です。
そのせいで重いという声も聞こえてきますが全く気になりません。
最近はPixel4やiphone11,8と色々使っていましたが、どれもバッテリーは残念な感じです。
特にPixel4は最悪で、買わなきゃよかったとすぐに思ったほどです。
基本バッテリーの持ちがいいと言われていてもそこそこいじってればそこまで良さを体感できずに、
こんなもんかと思うことが多かったですが、Redmi Note 9sはかなりいいと思います。
フル充電で普通に使って丸一日は余裕で持ちました。
がっつりゲームやったりするともうちょい早いと思いますが。

とにかくお勧めできる端末なのでキャンペーンがあるうちに手に入れるといいと思います!

スポンサードリンク

5asia.net