イオシスでSurface pro 2017のCランク品を初めて買ってみた話。

surface pro 2017




イオシスで初めてCランクのPCを買ってみた

今回初めてイオシスにてCランクのPCを買ってみました。PCと言ってもSurface pro 2017なのでタブレットの部類に入るのかな。
まず気になるのはCランクがどれ程のコンディションなのかということ。
もちろんイオシスのウェブサイトにも記載がある通り、Cランクは経年劣化に当てはまらない傷等がついているということです。
ただもしかなり悪い状態だったとしても多少あきらめがつく金額だったからドキドキしながら購入してみました。

Cランクとは考えられないキレイな商品が届いた

結果はというと、
どこがCランク品なんだとクレームを入れたくなるほどきれいで全く問題なく使える製品が届きました。

 

専用の電源ACがついてないことで付属品欠品の本体のみだからCになっているのかなと。
画面はもちろんのこと側面や外側に傷等もなく本当に当たりだと感じています。

Surface pro2017で使うペンを購入

RENAISSER Raphael 520 Surface用タッチペン 台湾製 4096圧力感度 日本製ペンシルフィールペン先 磁気吸着機能 高速充電 Surface Pro 9/Pro 8などに対応

Windows11非対応マシンをWindows11にする

ただ今回購入したSurface pro 2017はwindows11には対応してなく、自己責任でレジストリいじってwindows11を入れてみました。購入してから2か月ちょっと経ちますが全く問題なく活躍してます。
仕事のメールチェックから、ネットサーフィン、動画鑑賞等に大活躍です。
ここ最近さらに値下げされて販売されているからこの機会ぜイオシスでPC買うのおススメです。
中古で、特にCランクで当たり引いた気分になると本当にうれしくなります。
これはハマりそうだな。。またぜひ利用させてもらいたいと思います。

スポンサードリンク

5asia.net