エーデルクローン WING レールのないコンパクトスライダー その2

wing




先日書いた【edelkrone WING】レールのないコンパクトなスライダーのその後の情報を書きます。

勢いに任せて購入してしまったものの、いつ届くのかなどが不明だった。
買う時にかすかに視界に入っていたような気がして覚えているのは、
【この商品は2016年の9月30日までに発送いたします】という英文だった。

欲しいと思ったら、今すぐ欲しいと思ってしまうタイプの性格なので、あまり気にしていなかった。
しかし、8月24日に購入手続きをして、その後メルマガだけは数回来ているのみで、発送に関する情報などは一切来ていない。

edelkroneに問い合わせてみた

正直、今くらいには届いてくれていて、今頃どこかでWINGを使用して撮影しているのではないかと思っていた。
ぼったくられるなんてことは無いし、万が一あってもPAYPALの保証を使えるからと余裕でいるものの、早くほしい思いが強いので、
問い合わせをしてみる事に。

メール対応は思っていたよりも早かった

一昨日の夜中にメールをして、昨日の昼くらいにメールが返ってきた。
意外に早い対応で、顧客対応は素晴らしい。
何時頃出荷予定ですかという問い合わせに対して、以下のメッセージが来ました。

edelkrone

え?リリースが26日だったの!?
完全に見てなかった。よく調べればわかる事ですかね。

アシュリーさん、ありがとう。
よく見て買わなかった、こんな日本人の質問に答えてくれて。

もう少しの辛抱

とりあえず、そのあたりになったら発送メールだのなんだのが来るという事だろう。

それが分かっただけでも、精神的に楽になったのでもう少し我慢できそうです!

それにしても、早く使いたい!

スポンサードリンク

5asia.net


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です