エーデルクローンの一押しアイテム FLEXTILTHEAD

tilthead2




edelkrone FlexTilthead

WINGを発表し、さらに注目を集めるedelkrone

そのエーデルクローンの商品ラインナップの中でも僕が一番注目しているのが、FLEXTILTHEADです。

とにかくまずはプロモーション動画を見てください。

見てお分かりだと思いますがこれ、何なのかと言うと、

フレックスにチルトするデバイスなんです。(そのままですが)

この動画見てほしくならない人なんているのかなと思ってしまうくらい。

あと少し高さが欲しい時にも最高だし、なんといって三脚なしで自立してくれちゃうところがもう素敵すぎる。

人気商品の為在庫の変動は激しい

WINGと一緒に注文しようと思っていたけど、SOLD OUTになっていたので、いったん見送る事に。

それが、一昨日くらいから、在庫が復活して、

CRITICAL STOCKになっていたんです。

今月の機材への投資が大きくなっていたので、少し冷静になろうと、思いとどまる事に。

そして、今日。

やっぱり買わないと損する気がして、再度サイトを訪問すると・・・・

FLEXtilthead SOLD OUT…..

素敵な機材との出会いはタイミング命

やっぱり良い機材との出会いはと言うのはタイミングが重要なんだなと再認識。

次に在庫復活していた時には躊躇せず絶対買うと決意しました。

僕のようにワンオペで撮影に行くことが多い人にとっては様々な視点を手軽に、しかも小さな機材で対応できちゃうというのは何よりもありがたい事なんですよね。

このFlexTiltHeadとGoProなら、本当に小さな荷物でフットワーク軽く撮影に出かけられます。

早く在庫復活しないかなぁ。

スポンサードリンク

5asia.net


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です