GoPro Sessionが4Kに![GoPro Hero5]




GoPro session が4Kに!

なんと、GoPro Hero5からsessionまでもな4K対応になりました。

実は、前々からsessionが欲しくて仕方なかった。

当初は”失敗作だ“などと言われていましたが、その携帯性と手軽さ、利便性はかなりのものだと今後の新作に注目していました。

Hero5が公式発表

そしてついにHero5が発表され、嬉しい事にsessionも進化。

スペック的にもこのsessionでここまでできるというのはかなり魅力的。
ディスプレイがないことに関してはやはりあった方が便利ではあるが、スマホとペアリングすれば問題ない。

そもそも、海の中や水回りで使いたい時などにいちいちスマホで確認なんてしていられない。
そう考えると、このセッションこそが究極のアクションカメラなのではないかとも思う。

一つは持っておきたいGoPro Session

これほど物欲を刺激されるのはいつぶりだろうか。そんなに間空いてないな。。
edelkroneのwingも刺激されまくりでついついオーダーしてしまったから。

sessionに関しては買わない理由がない。
けど全部買ってたら家族からブーイングが来そうだ。

とりあえずHero5 BLACKだけはまず買っておこうと思う。
でもsessionとウェアラブルジンバルでリュックにつけたりして旅ができたら相当自然に撮影できるだろうなぁ。
欲しい。。

GoPro GoPro HERO5 Session CHDHS-501-JP

新品価格
¥38,880から
(2016/10/14 14:26時点)

スポンサードリンク

5asia.net


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です