2016年今オススメしたいカメラバッグ3選




先日、ロウプロのカメラバッグを買ったことを書きました。
しかし、自分には3個ほど気になるカメラバッグがありました。
そこで今日は、全部欲しかったけど買うわけにはいかず、泣く泣く諦めたカメラバッグを紹介します。

勝手にオススメしたいカメラバッグ

off toco Backpack High-Grade Model

エレコムのカメラバッグです。正直な話、エレコムというと便利だけど、デザイン的にちょっと。。
と、思っていましたが、このバッグは見た目コテコテなカメラバッグではなくなかなかスタイリッシュ!
クッション性も問題なさそうで、カメラを持ち歩かない時には普段使いもできます。
今回の一番の候補はコレでした。

エレコム off toco バックパック リュックサック カメラ収納機能付き グレー DGB-S028GY

新品価格
¥7,043から
(2017/5/8 13:01時点)

かわるビジネスリュック

これがまた結構ツボでした。
撮影の案件も多いですが、別の仕事でクライアントのオフィスにスーツで行かないまでもジャケットで行くことは多い。
そんな時、カメラも持って行きたいけど思いっきりカメラバッグだけで行くのがオフィスの雰囲気的に少し気が引けてしまう事があるんです。
そんな時にこのリュックがあれば、手持ちのビジネスバッグとしても使えるんです。
ちょっとした出張とかでも使えますし。
今度撮影で遠出する時にはコレを使いたいなと思っています。

かわるビジネスリュック ブラック

新品価格
¥19,950から
(2017/5/8 13:02時点)