エーデルクローン WINGが遂に発送された

wing




エーデルクローンWINGが遂に発送された

購入から1か月半が経とうとしている本日の早朝。

edelkroneから2通のメールが来た。

・1通は発送通知。
・2通目はUPSの追跡のお知らせ。

前回のedelkroneの記事でお知らせしたとおり、

edelkroneは発送の遅れのお詫びとして、発送手段を無料でアップグレードしてくれている。

そうなると、予定では1-3日中に届くはずである。

まちにまったedelkrone wingがやっと手元に届くのである。
早く使いたい。

エーデルクローンWINGの素晴らしいところ

何度か書いてきているが、なんといってもその携帯性。

電動じゃない点は少し残念だったけど、これまでのスライダーの概念を覆すレールのない構造。
このコンパクトさこそWINGを購入する最高のメリットだと思う。

自由雲台は別途必要

プロモーションの画像にあった、自由雲台は付属されてないと小さく書いてあったから、
もしアングルにアクセントをつけたい場合には別途用意する必要があるだろう。

届き次第すぐにレポートしますので、是非そちらの方も見ていってください。
今回発送までのいきさつが分かる記事が以下の物です、良かったら併せて読んでみてください。

エーデルクローン WING レールのないコンパクトなスライダー
エーデルクローン WING レールのないコンパクトスライダー その2
edelkrone wingとGoPro Hero5がやってくる

スポンサードリンク

5asia.net


1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です