【star japon】使いやすくてコンパクトな小銭入れ探してる人、これ買いなよ!




控えめに言って、最高な小銭入れ買いましたよ。
ここ数ヵ月使ってますけど、ホント使いやすいです。
これまで、ミニマリストを目指して、幾度となく、小銭は小銭入れだけで、小銭入れとスマホだけもって出掛けるくらいにしたいと。

ミニマリストの定義と少し違うかもしれませんが。
なんか面倒くさいんですよね、物を沢山もちあるのが。
そんなこんなで、ベストな小銭入れをかれこれ10年近く探してきたんです。
それでやっと巡りあったのが今回購入した小銭入れでした。

star japonのコンパクトで細長い小銭入れ

この小銭入れ、キャパはそこまで大きくはありません。
ネットでは500円玉は寝かしていれると良いとか書いてありますが、500円玉は普通に入れても全く問題ありません。
というより、気がついたら勝手に倒れてます。
コンパクトさゆえ、収納力はあまりないと言われていますが、ここ数ヵ月使い続けて一度も小銭が増えすぎて入らないという状況には陥っていません。
普通にしててもそこまで大量に小銭は増えることはありません。

star japonの質感

革自体も程よく柔らかく、馴染むまで使いにくかったり、すぐにクタクタになってしまうような安っぽさはありません。
すごい高級感がある感じはありませんが、大事なのは、使いやすさと持ち運びやすさですから。

独特な縦長のフォルムの小銭入れは使いやすいの?

これは好みによるかもしれませんが、これまで、いくつもの小銭入れを使ってきて、結局数ヵ月後には一つの財布にまとまっていた僕が、
未だに不満なく使い続けているということはかなり使いやすいということです。
胸ポケットに入れてもかさばりません。
お尻のポケットに入れてもかさばりません。
とってもスリムです。
タイトなジーンズの不愉快なほど狭いポケットでも問題なくすっぽりすること間違いなしです。
何度も言いますが、スリムなフォルムでもオーストラリアの50セント硬貨でも入れない限り、ギッチギチになることはないでしょう。
500円玉は余裕なんです。
超おススメですよ!

スポンサードリンク

5asia.net